時給2000円以上の派遣看護師を選んでいます

時給2000円以上の派遣看護師を選んでいます

派遣看護師の仕事は、パートやバイトに比べると時給が高くて、自分のペースに合わせて働く事ができるので、
私はこの働き方がとても気に入っているんです。
子育てをしていて、プライベートを重視したい方や、人間関係のトラブルがイヤな方などにも人気がありますよね。
特に、子供が小さいと、子供の体調不良などで、急に休みがほしくなる時が必ずあります。
そんな時でも、派遣だったら対応してもらう事ができるので安心です。
パートやバイト、それに常勤で働いていると、なかなかそうはいきませんよね。

でも、派遣で単発の仕事をしていると、なかなか稼ぐ事ができない、と思っている方がいるかもしれません。
実は、時給の高い仕事を選んで、組み合わせて働けば、短時間で効率良く稼ぐ事ができるんです。
私は、週に2、3回派遣の仕事をしているんですね。
仕事内容は、訪問入浴、イベントナースやツアーナース、夜勤専従など、いろいろです。
中でも、訪問入浴の仕事は、時給2000円前後なので、1日で2万円くらいの収入になるんですよ。
体力を使う仕事ですけど、それだけ稼ぐ事ができれば苦ではありませんよね。
夜勤専従の場合は、1回で3万円です。
ツアーナースは、3泊4日の仕事で8万円くらい稼ぐ事ができます。

このような時給なので、常勤で働かなくても、常勤と同じように稼ぐ事ができるんです。
看護師求人情報サービスに登録すれば、時給が高い派遣の仕事を沢山紹介してもらう事ができるんですよ。
常勤のように安定してませんけど、自由な働き方が出来る事を考えると、私は、派遣が結構お得だと思うんですよね。
派遣をしながら常勤のように稼ぎたい方は、時給2000円以上の仕事を組み合わせる事をお勧めします。

2015年3月27日|